ベビーマッサージ ファーストサイン 横浜市港北区 都筑区を中心に活動中 港北ニュータウン 日吉 綱島 方面の方便利


ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・リフレクソロジーセラピスト(プロ)養成講座 概要


好きなことをお仕事にしたい♪
を応援しています

本格的な開業に向けた講座です。
特別な資格はいりません。
やる気さえあればOK!

養成講座を終了すると、おうちでのお教室開催、カルチャーセンターなどの講師として活躍していただくことが可能です。

ベビーマッサージ卒業生5名、受講生1名
ファーストサイン卒業生1名、受講生1名
ベビースキンケア卒業生2名

当スクールにおけるセラピスト養成講座の特長

●基本的にマンツーマンで授業を行います
ご自分のペースにて受講が可能です

●ライフスタイルに合わせた受講形式
毎回、講師と授業の日時を相談して決めますので、ご希望に沿った授業の進め方が可能です。
最短2ヶ月~資格取得可能ですが、「ゆっくりと進めたい」「できるだけ早く資格取得したい」など、またライフスタイルの変化に伴った受講の変更も可能です。
受講開始後、一定期間内に合格しなければいけない、などの規約はございません。

●資格取得中、後に開業のための相談・サポートを行います
資格は取ったけれど、開業については何もわからない・・・そんなあなたをサポートします。
①自宅教室などの開業相談会(レッスンの組みたてなど)
②開業に向けての心得、集客のカギ、自分の強みを見つけよう
③名刺作り、HP作り、ブログ作り、チラシ作りサポート

●返金制度有り
やむ終えず途中退学される方には、受講日に応じた返金制度を用意しておりますので、安心して受講いただけます

●お子様連れで受講可能
お子様と一緒に授業を受ける事が可能です。
出張講座も可能となっておりますのでお気軽にご相談下さい。

●駅チカ教室(出張も可能です)
市営地下鉄高田駅徒歩5分、日吉、綱島、港北ニュータウン、センター北、センター南からも便利な立地です

*出張講座をご希望の場合は、実費交通費をご負担いただきます。(出張費は頂いておりません)

このような方に受講いただけます

・子育てしながら自宅教室(おうち教室)を開きたい
・子供や家族との時間を大切にしながら、自分のペースでお仕事がしたい
・妊娠中、育休中の時間を使って何か子育てに活かせる資格を取りたい
・今持っている資格やキャリアアップのために勉強したい
・好きな時間&余暇を利用して学びたい
・子供連れOKな何かを学びたい

参考例
平日お勤めの方:本業は保育士、土日祝は出張にてベビーマッサージ講師
子育て中のママ:育児休暇中に何か資格を考えている方、子供と一緒に楽しみたい方、まずは週1でレッスン開始

講師から一言アドバイス

実際に私も子供連れで講師の元へ通い資格を取得しました。
子連れで行ける!というのが、私にとっての必須条件であり、子供連れで勉強できたからこそ、今の娘同伴でのおうち教室を開こうと思ったきっかけとなっています。
子供がいるからできないかな、とは思わないでください。
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師は子育て中の経験が生きる仕事です。
私自身、子供がいるからこそ取った資格であり子供と一緒に楽しみながら自分のペースでレッスンを行なっています。
今しかない小さい子供との一緒の時間。
そんな時間も大切にしつつ、お教室も開ける毎日がとても楽しいです。
お仕事としてやっていく以上大変なこともありますが、それ以上に楽しいことがいっぱいです。
是非、新しい扉を開けてみてください。

無料受講ガイダンス

実際の授業の進め方、どのような教材を使うのか、資格取得後の開業について・・・など、実際講師に会ってみて聞きたいことがたくさんあると思います。
疑問点、不安点を解消するために無料ガイダンスを随時行なっております。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

無料ガイダンス詳細はこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

携帯の方はこちら

どなたでも受講可能!各種初級講座概要はこちら

 

ページのトップに戻る




HOME - プロフィール - お客様の声 -スケジュール - よくある質問 - お申し込み

お問合せ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に関する法律に基づく表記

inserted by FC2 system